INFORMATIONお知らせ

TOYOTAちゅー信 2024.6月号

ちゅー信◆6月号.jpg

山部さんタイトル.jpg

皆さんこんにちは。

先日「松本平が見渡せる絶景が見れる」と友人から教えてもらい松本市内田にある法船寺というお寺に行きました。

松本の南部に位置するこの法船寺ですが、天気が良かったため北アルプスまで望むことができ、数分立ち寄るだけのつもりでしたが境内を歩いたりで気づくと1時間以上滞在していました。

このお寺は別名あじさい寺とも呼ばれているそうです。次はあじさいの咲く時期に行ってみようと思います。

担当:山部

D5390742-3B81-4ADC-BAC7-4AAB07AC3CE3.jpeg

 

上井店長タイトル.jpg

LINEのスタンプを自作できると聞き、軽い気持ちでスタンプを作ってみました。

意外と簡単に出来ましたが、いざとなると画像の肖像権や著作権などいろんな権利があるので、注意の必要があるようです。

我が家の猫たちを使って色々作ってみましたが、猫からクレームは出てこないので散々遊べちゃいました。

チャレンジしたことの無い人は是非お試しください!

担当:上井

47F57AD7-651B-43EA-A239-8FBD18FC4813.jpeg

 

LLB部.jpg

ちゅー信◆LLB.jpg

 担当:小澤

 

✾編集後記✾

自宅で育てている観葉植物から新芽がたくさん生えてくる時期になりました。

つやつやの新芽の成長を見守るのが日々の癒しです。  百瀬

 

 

 

TOYOTAちゅー信の配信停止をご希望の方はこちらからどうぞ

SOCIAL MEDIA

公式アカウントにて展示場情報・イベント情報をチェック!