INFORMATIONお知らせ

TOYOTAちゅー信 2024.7月号

ちゅー信◆7月号.jpg

水澤さんタイトル.jpg

先月子供の2歳の誕生日に、横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました。

ちょうどアンパンマンにドハマりしているので、好きなうちに一度は行きたいと思っていました。

平日でしたが、少し混んでいてびっくりしました。

初めて見る大きなアンパンマンたちに緊張していましたが、だんだんテンションが上がっていきとても楽しそうでした。

大人も楽しめますので是非機会があれば行ってみてください。

514140432050159855.jpg

インテリア林さん.jpg

こんにちは。林です。今日はうちの子自慢です。

今年で3歳になったうちの愛犬の特技(トリック)を写真とともにご紹介します。

07554E2F-6A9F-4B36-B414-E2EAEA12D6D4.jpeg

普段、「オイデ」と言ってもなかなか近寄ってきてくれないですが、

そんな時はこの合図で代用します。可愛い上に便利です。

1歳すぎくらいに教えたトリックですが、ご褒美のおやつさえあれば1日で全部覚えられるくらい簡単です。

次は何を練習しようかな。

AS課.jpg

暑さに弱くなってきたなと感じる今日この頃 AS太田です。

今年も急に暑くなり、すでにエアコンを使っておられるオーナー様も多いのではないでしょうか?

ちゅー信◆7月号AS.jpg

エアコンを効率よくご使用いただく為に、エアコンのフィルターに埃が溜まっていないか今一度ご確認ください。

エアコン、スマートエアーズのフィルターに埃が溜まったまま運転していると、なかなか冷えない(冬でしたら暖まらない)ので効きが悪くなります。

効きが悪いという事は、運転時間も長くなるので電気代も当然高くなってしまいます。埃が溜まっていれば、ぜひフィルター清掃をしてみましょう。

また、数年使用したエアコンの風が臭くなるなどあれば、トヨタホーム情報誌『らしく・らいさぽ』でオーナー様向けでエアコン洗浄もご案内しております。

ぜひご活用下さい。

✾編集後記✾

梅雨に入りましたが、たまにある晴れの日が暑くてこの夏も暑さに負けずに生活できるか心配です。

IMG_3964.jpg

先日祖母を連れてあじさいを見に行ってきました。祖母の影響もあり植物が好きになったので一緒に見に行けてとっても楽しくてのどかな休日を過ごせました。 百瀬

 

 

 

TOYOTAちゅー信の配信停止をご希望の方は

こちらからどうぞ

SOCIAL MEDIA

公式アカウントにて展示場情報・イベント情報をチェック!