INFORMATIONお知らせ

TOYOTAちゅー信 2024.10月号

ちゅー信◆10月号.jpg

インテリア林さん.jpg

LLB部.jpg

✾編集後記✾

久々に県外に出て、香川県の直島という島へ行ってきました。

芸術や建築の作品が多くある島です。5年くらい前から行きたいと思っていてやっと行くことができました。

松本でも見ることのできるおなじみのドット柄のオブジェが急にポツンと現れ、なんとも異様な光景でした。

3年ぶりくらいにSUP(サップ)体験をしてきました。

SUP(サップ):スタンドアップパドルボード

ボードに乗りパドルで漕いで進むウォーターアクティビティです。

以前は木崎湖で体験し、ボードに寝転んで水面と目線が合うあの光景が忘れられずにずっとやりたいと思っていました。

今回は9月上旬の海で楽しんできました。

当たり前ですが海だと波があり、寝転んでも波が来る怖さと、時期的に海に落ちるとクラゲがいる状況で立ち上がることがあまりできず楽しかったのですが、とてもスリルも味わいました。

やはり穏やかな湖でやるのが一番気持ちよさそうです。 百瀬

 

 

 

TOYOTAちゅー信の配信停止をご希望の方はこちらからどうぞ

SOCIAL MEDIA

公式アカウントにて展示場情報・イベント情報をチェック!