INFORMATIONお知らせ

TOYOTAちゅー信 2024.9月号

ちゅー信◆9月号 .jpg

山部さんタイトル6月号.jpg

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私はこの過酷な暑さから少しでも逃れるために7月に友人2人と信濃町の野尻湖へ行ってきました。

避暑で行ったつもりでしたが、アヒルボートを全力で漕いだせいか、汗だくになってしまいました。

帰りに近くにあるおしゃれなジェラート屋さんに寄り道。職業柄インテリアに気を取られてしまい、アイスの写真は残っておりませんが、夏のとても良い思い出となりました。

59194BF4-C344-4B1D-BC87-57CA51FEB5FB.jpeg

次はどこに行くか迷っています。みなさまのおすすめスポットがあればぜひ教えてください!

( 担当:山部 )

小澤さん.jpg

皆さま、こんにちは。お盆も過ぎ、夜になると秋の虫が鳴いている今日この頃です。

 先日、山形村のアイシティ21でこんなものを見つけました。なんと!これは!

写真.jpg

 1962年にビートルズはデビューしますが、デビュー前のストーリーを解き明かしたドキュメンタリー映画のようです♪ビートルズのドラマーと言えば、リンゴスター(写真左下)ですが、リンゴが入ったのは実はレコード発売直前で、本当はピートベストという別のドラマーがいました。そんなピートベストの証言や、当時を知る者からの貴重な内容になっているみたいです。

 演奏シーンがあれば音楽が題材の映画は、映画館の場合迫力があり音響が良いので、見に行こうかと考えています!

 

LLB部.jpg

最近、アニメに影響をうけた子供からゴルフやってみたいと言われ、近場で気軽にできる場所がないかなと探してみたところ、スカイパークにパターゴルフがありましたので行ってきました。

522475899326038355.jpg

たまに降り立つ飛行機を見ながら気持ちよくプレーができる意外なスポットの発見でした。また、遮る物がないので、風次第で難易度が変わって楽しめます。

熱中症に注意が必要ですが、皆さんもいかがですか?

( 担当:瀬戸山 )

✾編集後記✾

まだまだ気温は高く暑い日が続きますが、少しずつ秋らしさを感じるようになってきましたね。

秋はどんな 芋、栗、かぼちゃスイーツが出るのか、食べられるのか考えるだけで楽しみです。   百瀬

 

 

TOYOTAちゅー信の配信停止をご希望の方はこちらからどうぞ

SOCIAL MEDIA

公式アカウントにて展示場情報・イベント情報をチェック!